忍者ブログ
そらのかけら うみのなみだ
いつの間にかスマ好きによるスマ日記+コードギアス語り。ときどき日々のことや自分のことやサイトのお知らせ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年ツアー終了ーー!!
お疲れさまでしたーーー!!


楽しかった!
楽しかった!!
楽しかった!!!

とにかくすっっっごく楽しかったです。
スマ最高。スマ大好き。スマありがとう。

前の記事で言っているとおり、アドレナリン大量放出でほぼ記憶が吹っ飛んでいますが、覚えている範囲でレポレポ。
(睡眠時間三時間+飛行機で寝た一時間だけなのに眠くないのも、アドレナリン大量放出のおかげか)

拍手

PR
昨日アップしようと思ったのですが、あまりに眠すぎてダウンしてしまいました。二日連続三時間睡眠で、二日ともほぼ一日中動き回っていたらそりゃ疲れるよな・・・。

昨日一昨日と、喜怒哀楽が全部詰まったとても濃い時間を過ごして、どこにどう感情を持って行けばいいのか少々混乱しております。
映画の話とか赤坂サカスの話とかいろいろあるのですが、ひとまず覚えているうちに書いておきたいライブの話から(記憶のほころびがかなりヒドイです・・・)。

拍手

東京公演最終日ー。
前回のアリーナから一転、スタンド後ろから二列目のお星様席。一番前から一番後ろまで堪能できるってラッキーです(笑)。
ほぼ真っ正面の席だったので、ようやくステージの全容を把握できたのですが、いかんせん櫓が邪魔で邪魔で。メンバーがでべそに出てきたらまったく見えませんでした。それさえなければ、ちゃんと俯瞰で見られてたのにーー。
そしてさすが二階席、音が届くのが遅いったら!MCの声もちょっと聞き取りにくくて、聞き逃してるところ多数です。残念。

拍手

ついさっき(0時過ぎ)帰ってきましたー。
東京公演最終日がすでに昨日になってしまった。

明日MCの記事アップしますと言っておきながら遅くなってしまいすみません。
日曜のライブのことなんてもう遥か昔のことのように感じますが、ようやくMC部分です。
雰囲気だけ感じていただければ・・・。

拍手

肉体的にも精神的にも疲れ果てました。(良い意味でも悪い意味でも)
初めて限界を感じた。感情の振り幅がありすぎるのってこんなにも疲れるんですね・・・。

ライブ前にギアス観なきゃ良かったと思ったけど、ライブがなかったら地の底まで落ちていたかもしれないので、やっぱり事前に観といて良かったのかもしれないと一日経って思いました。
MCに大笑いしている間は、泣きたい気持ちも忘れられたから。ありがとうスマ。
昨日は歩き過ぎと立ち過ぎで足痛いし、至る所にまめが出来てるし、なぜか足の裏がずっと痺れっぱなしだし、それでも全然キツくないのはアドレナリン大量放出のおかげでしょうか。
ちなみに、今日の睡眠時間は2時間40分。
ライブの興奮とギアスに大号泣しすぎて寝られなかった&目覚まし鳴る前に目が覚めた。目が異様に重いのは、泣き過ぎと睡眠不足のせいか・・・。


恐ろしいほど素晴らしい席でライブを堪能してきました。
東京公演以降の当落も席もまだどうなるかわからないけど、絶対に今回が最高。
自力で当てたわけではないものの、今年の運を全部使い果たしたような気がします。だってありえないでしょ、花道脇のBブロックって。正面からステージを見て左側。メンバーの表情も動きも汗も全部見えるという。
アリーナだよって話は聞いていたのですが、詳しい位置は三時間前まで知らず、アリーナって言っても埋もれじゃないのー?ぐらいにしか思っていなかったのですごめんなさい。
そんなだったので、座席を聞いて卒倒しそうになり、会場で座席を確認してさらに卒倒しそうになりました。
誘ってくれたスマ友さん、本当にありがとう!!!
それにしても、ウラスマからの参戦以来、幸運にもステージ間近で観られたことが何度かありますが、そのすべてがほぼ同じ位置ってどういう偶然・・・。


ライブ内容は隠します。
ひとまず、ステージ観てのあれこれ。長くなったので、MCは別記事にして明日アップします。

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
サトリ
性別:
女性
職業:
そういえば五年目でしたな社会人
趣味:
スマとコードギアス
自己紹介:
スマ好き。やや中居さん寄り。2TOPファン。でも何より5スマ大好き。メンバーに対して温度差はまったくなし。
自分を一言で言うと多分「変な人」。天邪鬼で流行モノ嫌い。とにかくややこしい人間です。
最近、コードギアスにもどっぷりハマり中。ルルーシュ好き過ぎてどうしようなんてアホなこと言ってます。

スマ友達、ギアス友達、絶賛募集中です。

コメントは投稿してもすぐに反映されませんのでご注意下さい。ちなみに、コメントいただけたら泣いて喜びます。
個別にお返事が必要なときは、メールアドレスと「コメント非公開」の旨をご記入の上、コメント欄からご連絡下さい。
最新コメント
[03/23 ゆう]
[12/16 ハセ]
[12/05 ジャック]
最新情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析