忍者ブログ
そらのかけら うみのなみだ
いつの間にかスマ好きによるスマ日記+コードギアス語り。ときどき日々のことや自分のことやサイトのお知らせ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の更新です。
中居さんの髪に気合いを感じますが、思っていたよりは盛ってないから良しとしよう(笑)@紅白←何様。
マイコーSPカッコ良かった!

今年は更新頻度が減ってしまってすみません。仕事のほかに締め切りがあるものを抱えて、なかなかTVを観る時間も取れないという状況でして…。
来年もこんなペースになりそうですが、のんびり続けていこうと思っています。来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を!

拍手

PR
魂持って行かれました…@ルル誕イベント。

あ、全然興味ない話題ばかりですみません。
でもまだちょっと現実に戻れない…。

イベントは超興奮して楽しかったし&泣けたし、ギアスの新プロジェクトの発表があったしで、感情の振り幅が凄かった一日でした。
そして物販ぐだぐだ具合に、スマライブのときのグッズ販売はあれだけの人数をさばいてスゴイな、と改めて思いました(笑)。

来年はライブとギアスで大変だなー←かなり気の早い話。

拍手

私も、紅白はそっときゅっととスーパースター★のメドレーがいいと思います!@ワッツ。
というか、とにかくスーパースター★を聴きたい!だって大好きだから!

慎吾君、お久しぶりー!@スマステ。

こ、今週、まったくテレビが観られていないです…。でもしばらく時間がないんだよ……ど、どうしよう。
しかも来週はルルーシュ誕生日イベントがあるんだよ!楽しみ過ぎて実感が全然わかない!
東京国際フォーラムは初めて行くので規模がまったくわかりません。双眼鏡必要なの?どうなの?
中の人のファンではないから(好きではあるのですが、声が好きなのであって、きゃーきゃー言うほどのファンではない)、絵が見られればそれでいいんだけどな。

拍手

ギアスの作品ギャラリー展を見に、高円寺まで行ってきました。
私が大好きな一期25話のルルーシュがいて超萌えた。
設定資料の数々にも大興奮。資料集がマジで欲しいです。こういうところで本気出してくれないかなぁ、サン○イズ。
で、全然関係ないけどふと思ったこと。

今年も表参道でスマショやるのか?

ライブも何もないし、展示するものがないよなぁ。どうするんだろ。
私が好きになる人たちの会社は、ファンの希望とは違うところに力を入れてしまうので困りものです(笑)。

拍手

うわぁぁ!!
ギアスのイベントの先行予約が取れたぁぁ!!
ルルーシュの誕生日をお祝いできる!!

取り乱してすみません。
しかもギアスイベントの話ですみません。
一般販売なんて取れねーよとやさぐれていたから今日の先行予約に賭けていたのですが、しつこく諦めずにいたら無事に取れました!超嬉しい!!
今年スマライブがなかったから、その運をここで使わせてもらった気がします(笑)。
冬の某お祭りも受かったし、これから年末までどんなに忙しくても頑張れる!
というわけで、来年はぜひスマのライブを!←どういうわけだ。

中居さんがアメリカを満喫している今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
これっていいとも終わりなんだよねと思うとなんだか不思議。
マイケルも野球もすごく楽しかっただろうなー。お土産話を早く聞きたいです。


 ぽちっといただけたら嬉しいです。

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
サトリ
性別:
女性
職業:
そういえば五年目でしたな社会人
趣味:
スマとコードギアス
自己紹介:
スマ好き。やや中居さん寄り。2TOPファン。でも何より5スマ大好き。メンバーに対して温度差はまったくなし。
自分を一言で言うと多分「変な人」。天邪鬼で流行モノ嫌い。とにかくややこしい人間です。
最近、コードギアスにもどっぷりハマり中。ルルーシュ好き過ぎてどうしようなんてアホなこと言ってます。

スマ友達、ギアス友達、絶賛募集中です。

コメントは投稿してもすぐに反映されませんのでご注意下さい。ちなみに、コメントいただけたら泣いて喜びます。
個別にお返事が必要なときは、メールアドレスと「コメント非公開」の旨をご記入の上、コメント欄からご連絡下さい。
最新コメント
[03/23 ゆう]
[12/16 ハセ]
[12/05 ジャック]
最新情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析