忍者ブログ
そらのかけら うみのなみだ
いつの間にかスマ好きによるスマ日記+コードギアス語り。ときどき日々のことや自分のことやサイトのお知らせ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バラ
「素敵ー」にハートマークがつけられちゃって、もはや紛れもなく食品機械の虜である中居さん。ってどんなアイドルー!?
クレッシェンドくんの間違いに揃って撃沈なのが可愛いな。
でもVTR中にVTRを観ないで動き出すのは、一体何が起こったのかと(笑)。番組名に自分の名前が付いているのは嫌でしょうが(おい)、ちゃんと観ろー。
知ちゃんの後ろで良純さんにちょっかい。小学生だ、小学生。
餃子自動焼き器はちょっと欲しい。・・・買えない値段じゃないな(買うつもり!?)。
「イギリス料理」に大爆笑です。そりゃお客さんも思わずツッコミ入れちゃいます。ときどき見せる中居さんの天然っぷりが好きだなー。

な界陸上ってネーミングセンスが素晴らしいです。
走る中居さんを見るのは久しぶりだから嬉しい。でも、足は大丈夫?とやっぱり思ってしまう。よく見たらちゃんとテーピングしてましたね。そんなこと気にせずに見ていたころがちょっと懐かしい・・・。
運動会といえばジャニーズ運動会なので(なぜか条件反射)、ビデオを探し出して見るかな。観ているこっちが照れるくらい、スマがわちゃわちゃしてて可愛いんですよねー。

先週のストスマ@木曜日
今回は中居さんからのキャッチボール。
おい吾郎!このやろう!から始まり、吾郎の好きなブランドベスト3はどこ?
中居さんの予想では、ディオールとドルガバと伊武雅刀(笑)。
伊武雅刀さんじゃなくてイヴサンローランですね、と笑いながら説明してくれる吾郎ちゃんがいい。
「昔っからこの人言うんですよね」ってのも好きだなー。そんな昔から言ってるのか、中居さん。
でもって中居さんの予想は吾郎ちゃんのツボをついているらしい。さすが20年の付き合い。さり気なく付き合いの長さが窺えるのが私にはものすごくツボです。
吾郎ちゃん曰く、中居さんはあまりブランドにこだわらず、自分が気に入ったものを選んでいると。たまに全身ブランドなときもあるんですが・・・(笑)。
私はちっとも分からないんですけど、友達から説明されて高いの着てるなーとよく思う。でも逆に安いのを付けてるときもあるし、吾郎ちゃんの言うとおり、自分がいいってものをちゃんと選んでるんだろうなぁ。
ブランド小僧って言う中居さんと、言われる吾郎ちゃんの画を想像するとかわいい。

先週のおはスマ@金曜日
中居さんのバースデー一日前ってことで、吾郎ちゃんがお祝い。20年も一緒にいるとは思わなかったと、感慨深いみたいです。
プレゼントはあげたりあげなかったり。そういえば、最近はあんまりプレゼント話を聞かないな。言わないだけで実はあげているのかもしれないけど。
そんなトークも聞きたい今日この頃。バースデーSMAP、復活希望です。


先週の土曜日、上京してきた知り合いが世界陸像に行くというので、一緒について行きました。
そういうわけで二回目のぶら下がりだったわけですが、友達からエヴァの展示があることを教えられ、エヴァを知っている知り合いと二人で大はしゃぎ。
黒バラの待ち時間が50分だったから、時間潰しも兼ねて先にエヴァへ。展示していたスペースは狭かったし、内容もそんなになかったのですが、初めてまともに映画の予告編を観て、映像が新しい!シャムシェルが気持ち悪くなってる!なんで主題歌がこの人なのさ!といろいろ大興奮です。最後にはレイのパネルを写メしちゃってるし(気持ち悪くてすいません)。
映画のポスターが欲しいなぁ。その前に前売り券買わなきゃなんだけど。

世界陸像は、やっぱり初日に行ったのが正解みたいでした。
50分待ちって何よ、50分待ちって。エヴァを見た後に行ったら40分になってましたが、大して時間変わらないヨ。でもって、ガラガラは当たりませんでした。二度目の当たりはなかったか・・・。
曇り空で気温も低かったから良かったけど、炎天下の下だったらあの待ち時間は地獄。これから行くって方、熱射病対策と日焼け対策は万全にして行ったほうがいいです。
場所がわかりやすくなってたり、注意事項が書かれてたり、中に入って映像を観るときの位置が違ってたり、やはり日々改善されている模様。
でも商品は少なくなっている模様。缶バッチの種類が明らかに減っていた。
最終日の最後の最後辺りで、ぶら下がった人全員に大サービスでグッズをくれないかなぁと密かに期待しています(それはない)。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エヴァ。
ブクロのハンズでエヴァ祭りやってた(る?)よ~。人と同じくらいの大きさの初号機がいた(゜∀゜)
今度友人達とエヴァコスでプリクラ撮るとか言ってます・・・(救えない

50分待ちなら余裕だよーグリーンだよー←?
私この間、ある映画のエキストラやったんだけど、炎天下の中に8時間いたよorz奇跡的に熱中症にはならなかったけど。

ところで昨日は殿リーマンも素敵でしたが、どうやったら猿からCCBへという流れになるのか・・・笑いすぎました。
No.5もちゃんと踊ってくれてて良かったね♪スマカラしたくなったヨ?ヽ(*´∀`)ノ

ふぁーゆん 2007/08/21(Tue)09:40:08 編集
Re:エヴァ。
汐留にも人間サイズの初号機がいましたよー。同じもの?

テレビの観覧も相当待たされました。テレビとか映画とかってなんであんなに待ち時間長いんでしょう。計画通り進められない世界なんだろうけど、もうちょっとどうにかしてくれーと思う。

スマカラしたいね!ストレス発散したい!(ストレス発散がマイブームなわけではありません)
【2007/08/24 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
サトリ
性別:
女性
職業:
そういえば五年目でしたな社会人
趣味:
スマとコードギアス
自己紹介:
スマ好き。やや中居さん寄り。2TOPファン。でも何より5スマ大好き。メンバーに対して温度差はまったくなし。
自分を一言で言うと多分「変な人」。天邪鬼で流行モノ嫌い。とにかくややこしい人間です。
最近、コードギアスにもどっぷりハマり中。ルルーシュ好き過ぎてどうしようなんてアホなこと言ってます。

スマ友達、ギアス友達、絶賛募集中です。

コメントは投稿してもすぐに反映されませんのでご注意下さい。ちなみに、コメントいただけたら泣いて喜びます。
個別にお返事が必要なときは、メールアドレスと「コメント非公開」の旨をご記入の上、コメント欄からご連絡下さい。
最新コメント
[03/23 ゆう]
[12/16 ハセ]
[12/05 ジャック]
最新情報
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析